人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

デート

休日の今日、出かける用事をすませたあと、実はデートでした。しかもイケメン(と私は思っています)のすっごく若い男性と!

久しぶりに大好きなモスバーガーでランチです。彼とのランチはいつもモス。私はレタス、トマトのハンバーガーを、ハンバーガーの苦手な彼はいつも通りチキンとポテトです。最近、スーパーマリオに夢中な彼は、食べながらもその話ばかり。こういうとき、若いオトコはなっとらんな、とおばさんは感じます。おばさんの喜ぶ話もしてよ!

それからcocoe尼崎のMovixへ。目的の映画はOceans。かれはもっと別のが本当は見たかったようですが、ここは私の好みを優先してもらいました。

ポップコーンでまたもめるもめる。彼は塩味と言い張り、私はキャラメルがいいのだけど、時間もあまりないので、ここはゆずることにしました。

映画はすごい奇麗な映像で、こういうのこそ、ちゃんと映画館で見なくては、と思いました。イルカの泳ぐところでは、ニュージーランドのカイコウラでイルカと泳いだ事を思い出し、ちょっとうるうるしてしまいました。彼は南の暖かい海の生物たちが気に入ったようです。意外にもいっぱい魚の名前をしっています。あ、そっか、去年の夏沖縄に行ったって言ってましたね。そのときに見たのでしょうね。

きっと出るだろうなと思った、捕鯨批判も、かなり控えめでした。制作側にとって、やはり日本の市場は興行成績に大事だった、ということかな、とおばさんはひねくれた見方をしてしまいましたけど。

それからcocoeの阪神百貨店で、タイガースグッズなどを買って帰りました。久しぶりのデートとしては上出来かな。

写真は映画館でとったものです。花嫁さんの中に収まっているのが、今日のデートの相手、うちの愚息でございます。将来はもっと上手に女性をエスコートする男の子になってくださいよ、ね。
デート_b0058160_2255326.jpg

by horii-ent | 2010-03-31 22:43 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31