人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

桜の通り抜け

桜の通り抜け_b0058160_1453392.jpg

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。私、大阪に来て24年になりますけど、実は初めてなんです。人ごみ嫌い、並ぶの嫌い、の私らしい、か?

すっごい人でびっくりしました。桜は満開のものも多くキレイでした。数もすごくてびっくりしました。でも個人的にはソメイヨシノの方が好きかな。

昼間に美容院に行ったりしてたので、夜になってしまいましたが、昼間のほうがよさそうですね。来年は昼間にしましょう。

人ごみの嫌いな私が、なぜここへ来たかというと、ちょっと荒れている息子をどこかに連れて行きたかったのです、親子三人で。その効果はなかったようです。私以上に人ごみの嫌いな夫は機嫌が悪い。大好きな論文書きをしている途中でひっぱりだされたものだから、ますます機嫌悪い。息子は週末の夜更かしがたたって、宵の口から眠くてしょうがない様子。暗いのでDSできれいな写真が撮れずいらいらと。

やっぱり慣れないことは、しないほうがいいってことでしょうか?
by horii-ent | 2010-04-18 22:04 | 家庭
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31