人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

大掃除

生まれてはじめて、お掃除サービスを頼んでしまいました。
台所とお風呂場だけなんですけどね。
換気扇もピカピカにしてくれるらしいし、
見えない黒かびもとってくれるって言うし。

昔はそんなの一番もったいな〜〜〜い、
って思うタイプでした。
掃除なんて、時間と労力をつくして、
せっせと自分でするもんよ、
人にしてもらったって満足できるわけない、
そう思ってたんです。

でもね、なんだか忙しくなってしまって
それもいいかなぁって。

3時間近くかけて綺麗にしてくれたんですけど、
まぁまぁ綺麗にはしてくれたんですけど、
その過程をしらないもんだから
「こんなもんか」って感じですね。
感動がないって言うか・・・

やっぱり掃除は自分でするもんなんでしょかね。
汗水流さないとありがたみがないのかな。
年末の大掃除は、
やっぱ自分でがんばりましょか。
by horii-ent | 2004-12-03 21:18 | 家庭
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31