人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

臨時休診のお知らせ

もうひとつ、大切なお知らせです。
当院は2月9日(月)臨時休診とさせていただきます。連休になりますので、お薬の不足など、十分ご注意ください。

替わりに2月12日(水)は定休日を返上して診察させていただきます。

勝手をしまして申し訳ありません。実は、中学受験を1年間がんばった息子へのご褒美として、家族で北海道にスキーに行くことにしました。私事で皆さんにご迷惑をおかけすることになるのは本当に心苦しいのですが、どうぞ母心をご理解いただけたら、と思います。戻って来ましたら、かならず一生懸命がんばりますので、どうぞお許しください。
by horii-ent | 2014-02-03 22:29 | お仕事
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31