人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

定期演奏会

合唱団Voice Fieldに加わったのは、一昨年の11月、
突然、集団の中で音楽をやりたくなって、思いついたのが合唱団に入ることだったんです。
練習日が日曜日か水曜日で、自宅の近くで・・・と探して幾つか候補を挙げてみました。
そして最初に見学に行ったのがこのVoice Fieldで、その場で気に入って入団を決めました。
本当に素敵な合唱団なんですよ。

今回は、私にとって二回目の定期演奏会です。
一昨年のジャズバンドと共演したクリスマスコンサート、
昨年、新聞記事にも乗せてもらった定演のシアターピース「子供の十字軍」
昨年12月に芦屋の教会でオルガン伴奏で歌った厳かなコンサート、
その他数々のフェスティバルなどなど、
すでにたくさん楽しい思い出ができました。

今年もまたまた素敵な曲が満載です。
どうぞ興味のある方はお声かけください。そしてぜひ聴きにいらしてください。
あと2カ月足らず、頑張って練習します。
定期演奏会_b0058160_1772641.jpg定期演奏会_b0058160_177519.jpg
by horii-ent | 2016-07-03 22:06 | 音楽
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31