人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

ハーフ完走しました

ブログを再開するというたのに、ご無沙汰ばかりですみません。
9月は、時間があれば走る!のに必死でした。
10月9日、夫の赴任先の新潟で、初のハーフマラソンを走ることにしていたから。

9日、あいにくの雨模様で途中かなり降ったりもしたのだけど
無事完走できました。
ランニング先輩方のアドバイスを守り、飛ばしすぎないこと、を肝に銘じ
高ぶる気持ちを抑えながら、7分15秒/kmを基準に走りました。
結果は、それよりも多少早くなっていたけど、大体予定通り。
ゆっくりを心がけたのが良かったのか、
最後の最後までほとんどしんどさを感じることがなかったです。
15キロ超えたあたりから、右足を中心に少しあちこち痛んだけど、
それも17キロあたりで待ってくれていた高橋尚子さんにハイタッチしたら
吹っ飛んでしまった感じです。
ラスト3キロは6分40秒/kmくらいで走れました。

本当に幸せな2時間半でした。
沿道の応援が途切れるところはほとんどなく
ずっと誰かが見ててくれました。
ありがとう、新潟の皆さん。
ハーフ完走しました_b0058160_17465254.jpg
ハーフ完走しました_b0058160_17471025.jpg
by horii-ent | 2016-10-12 17:54 | ランニング
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31