人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

コロ・フェスタ2016水郷日田

この合唱祭に出るために、6月に結成された「神戸うた倶楽部」
そこに参加させてもらって、8月から練習をして来ました。

若い人たちの多い合唱団は、活気があってとても楽しかった〜
初対面の人たちとも3ヶ月の間にだんだん親しんで行き
その過程もとても楽しかったです。

そして今日本番!
私は大分まで日帰りの強行軍でした。
最後の最後まで、仕上がりに不安もあったけど、
いい演奏できたんじゃないかな〜(^^)

他の団の歌を聴くのも楽しみの一つでした。
本当に上手なところは、もう何にも言えないくらい上手なんです!
ああ、もっと上手になりたいなぁ、
もっと練習しなくちゃなぁ。

前夜祭は、もっと楽しかったみたいです。
もう一度ここに参加できるチャンスがあったら、前夜祭にも参加したいなぁ。

3ヶ月間楽しませてもらった神戸うた倶楽部、
もう最後かと思っていたら、しばらくお休みのようです。
頑張って来た成果を、これだけで終わらせるのは勿体無い、と
また歌えるチャンスがもらえそう。

合唱ってダサい、って誰かが書いてたけど、気にしないわ。
この楽しさ知らない人のやっかみだよ(笑)
一人では絶対に作れない音楽を造る喜び、まだまだ貪欲に追い続けます。
コロ・フェスタ2016水郷日田_b0058160_12531747.jpg

by horii-ent | 2016-11-06 22:45 | 音楽
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31