人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

ちょっと違うねんけど

今日から息子は低身長の検査入院です。
ところが初日から私が大失敗。
絶飲絶食をまったく失念していました。
もー情けないわ。

今日の誘発テストは中止です。
代わりにいつも夏に受ける、心電図と胸のレントゲンの検査をすることになりました。
去年は泣いて困った心電図、
今年はなんとか聞き分けてくれました。
終わった時に「偉かったね〜」と褒めてやると
ちょっとはにかんで嬉しそう。
ほめられる快感を知ったのかな?

レントゲンはさすがにちょっと緊張気味です。
場所を決めるのにライトがあたってるのが恐かったようです。
リラックスさせようと私
「ほら、お写真撮るのよ、大丈夫よ、はいチーズやで」

その瞬間、息子は右手でピースサインをつくり、
大きく胸の前に差し出しました。

・・・ちゃうよ、それとは(^^;)

技師さんも私も苦笑する中、
ひとり『いいお顔』をして、ピースサインを掲げ、座ってました。
by horii-ent | 2005-06-01 23:37 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31