人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

やられたっ

昨日は保育園に早めにお迎えに行きました。
雨だったので子供達はみんな屋内で
思い思いの遊びに興じてます。

どこかなぁ〜
と探していると、先生が先に見つけてくれて
「あ、あそこですよ、浸ってますね」
ん?
浸ってる?

見ると、大好きなKちゃんと
二人の世界に浸ってます(^^;)

1メートルくらいの距離に近付いて
じっと様子を見ていても、
二人ともまったく私に気付きません。
あ〜あ、浸りきってますよ(^^;)

帰り道、思わず息子にたずねてみました。
「かーちゃんと、Kちゃんと、どっちが好き?」

息子のやつ、こっちを見もせずに言いました
「Kちゃん!」

ショ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!!

それからちょっとニタッと笑って
「かーちゃんも好きやよ、どっちも好きっ!」

なんかやられたなって感じです。
by horii-ent | 2005-10-06 07:38 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31