人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

成果

息子の成長外来の定期受診の日でした。
前回は夫に頼んだのだけど、
今回は義父に診察をお願いして、
私が行って来ました。

待っている間に、まず身長を計ります。
92.6cm。
おやおや、かなり伸びたんだね。

待合いに戻って、前回のデータと比べてみます。
ひょえ?3cm近く伸びてる?

と思っていると、看護婦さんと先生の声、
「ごめんね、もう1回計ってみよか」
なるほど、計り間違いだったわけか。

もう一度身長計に乗せます。
前はピシッと立つなんてできなかったのに、
ちゃんと指先まで延ばして立ってるわ>息子。

やっぱ92.5cm。
伸びたんだね〜。
グラフに書くと、いびつなほどの角度の変化。
多分前回が低めに測定され過ぎていたんだと思うけど、
治療の効果が出てるのは間違いなさそうです。

8月からこっち、約4ヵ月間、
毎晩毎晩、ちょっと嫌がりながら、後回しにしながら
なんとかガンバって来たものね。
その成果だよ、勲章だよ。

と言っても、まだ息子は何のことやら?って感じです。
by horii-ent | 2005-12-08 23:08 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31