人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

はらはらどきどきわくわく会

昨日、息子の発表会でした。
「はらはらどきどきわくわく会」
と名前がついています。
・・・なんて、長いの(-_-)!!

朝はおばーちゃんが連れて行ってくれました。
「なんでかーちゃんは
はらはらどきどきわくわく会に
来られへんのん?」
と何度も聞いてました。

幸い夫は当直から早く帰宅できて、
最初から全部見てやれたそうです。

私は夜遅く帰宅してから
ビデオを見せてもらいました。
ほんと、はらはらどきどきわくわく、だわ。

息子はいつもポーっとしています。
ポーっと人のすることを見てたりします。
今日もそうで、なんだかポーっと観客を見てました。

でもなんとかやれていたようです。
ちょっとリズムがズレながらですが、
カスタネットを叩いていましたし、
ワンテンポ遅れながらですが、ちゃんと演技もしてました。

お世辞にもいい出来とは言いませんが
みんながんばっていて、すごく可愛かった・・・
来年はちゃんと準備して、
ナマで見ててあげるからね。
by horii-ent | 2005-12-18 07:18 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31