人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

発熱

丸亀の強行がたたったのか
息子の熱が下がりません。
もう1週間、毎夜38.5度くらいになります。

たいていの息子の病気は私が診断して処方するのですが、
今回はちょっと心配になって
小児科の先生にも診てもらいました。
ちょうどマイコプラズマも流行っていますし。

思い返せば8月末からずっと咳をしていました。
でも熱もないんだし、ま、いいか、ってなもんで
のんきな母です。
ま、本人は熱の割にはいたって元気なので
それが救いです。

心配は来週の運動会。
あんまり練習できてないので、
一人うろ覚えだとかわいそうだなぁ、と。

昨日から思い切って抗生物質も飲ませているし、
もうそろそろ終わってくださいよ。
早く良くなろうね。
by horii-ent | 2006-09-29 21:26 | 息子
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31