人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつみ先生奮闘記

horiient.exblog.jp ブログトップ

年頭のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今日から始動しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は、久しぶりにゆっくり家で過ごしました。
大掃除もあまりせず、
お節も知り合いの人に作ってもらい
とにかくのらくらと過ごしました。
ただそれだけでシアワセなお正月でした。

今年はどんな1年になるでしょう?
家を建てるのでばたばたするでしょうが、
それはそれで一生に何度とは味わえない忙しさ、
十分に楽しみたいと思います。

診療所のほうでは、継承3年目になります。
3年目なりの落ち着いた、しっかりとした仕事をしたいなと思います。
でも、落ち着いても遅れは取らないように、
そしていつも新しいことに興味を持って
前向きに前向きに診療をしていきたいと思います。

家庭では、息子が年長さんになります。
3年間の保育園生活の最後の年。
きっと充実したものになるよう、母としても強力してやりたいな、と。

夫の仕事もまずまず順調な様子。
こちらはほとんどノータッチで、ヘルプするどころか
こちらが家事育児をたくんさんまかせてしまっていますが、
今年も健康でがんばってほしいな、と思います。

皆さんも、それぞれの思いで新年を迎えられたことでしょう。
それぞれの1年が、シアワセに満ちたものになりますように。
by horii-ent | 2007-01-05 22:46 | 私事
line

堀井耳鼻咽喉科の女性医師の毎日を紹介


by horii-ent
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31